栄養サマースクール2022

令和4年度の栄養サマースクール(高校生対象)

(2022.8.24.更新)

栄養サマースクール2022を開催いたしました。
たくさんの高校生(120名)に御参加頂きました。ありがとうございます。
1,2年生の皆様は、来年もお会いできることを楽しみにしております。
3年生の皆様は、入試頑張ってください。4月に大学でお会いできることを楽しみにしております。

皆様から頂いたご意見ご感想などは、以下のリンク(PDF; 725KB)からご覧いただけます。

 

 

(2022.8.11.更新)
非常に多くの申し込みありがとうございました。
一部申し込みが集中したテーマがございましたので、参加して頂くテーマについて調整させていただきました。
参加して頂くテーマにつきましては、ご登録いただいているメールアドレス宛てに送信いたしました。
ご確認ください。

ご不明な点は下記まで問い合わせてください。
担当:三好規之
nutrunivshizuoka@gmail.com
054-264-5531

それでは当日大学orオンラインでお会いできることを楽しみにしております。



令和4年度の静岡県立大学食品栄養科学部 栄養サマースクール2022(高校生対象)を開催します。
参加希望の方は、以下のリンクよりお申し込みください(申し込み締め切り8月3日)。


テーマ1:食事の測り方を知ろう
テーマ2:運動トレーニング効果の分子メカニズム
テーマ3:感覚の不思議を体する
テーマ4:大量調理システムを体験しよう!
テーマ5:血糖値の調節を体験してみよう
テーマ6:食と病気を予防する”Data Science_2”
テーマ7:食行動変容のコツは?
テーマ8:おいしさの評価を体験しよう
テーマ9:自分の食事を客観的に評価してみよう

各テーマの詳細は上記のチラシをクリックしてください。

申込者多数の場合は抽選・選考となり、ご意向に沿えない場合がございます。ご了承ください。
抽選結果や開催の可否は、8月上旬に改めて御連絡(メール)いたします。

新型感染症感染防止対策徹底の上、対面での実施を予定しておりますが、感染拡大の影響で中止や実施内容に変更が生じる場合がございます。中止、変更の場合は、本ホームページと申し込みの際に登録して頂く電子メール宛にご連絡いたします。

担当:三好規之(食品栄養科学部生化学研究室)
054-264-5531
nutrunivshizuoka@gmail.com