NEWS&TOPICSお知らせ&トピックス

HOME>お知らせ&トピックス>令和3年度食品栄養科学部・大学院後援会総会について

令和3年度食品栄養科学部・大学院後援会総会について

令和3年7月吉日

 

静岡県立大学食品栄養科学部・大学院後援会委員各位

 

                 静岡県立大学食品栄養科学部・大学院後援会

                         会 長  佐 藤 弘 和

 

日頃から、後援会の運営につきまして、御理解、御支援をいただき厚く御礼申し上げます。

 

例年5月に開催している学部後援会総会は、今年度も新型コロナウィルス感染症の感染動向を踏まえ、集会形式での開催を止め、下記のとおり書面による審議とさせていただくこととしました。

 

つきましては、御多忙のところ誠に恐縮ですが、本ページに掲載した総会資料を御高覧の上、議案に反対の御意見がある方は、令和3年7月28日(水)までに、①反対する議案と御意見 ②学生氏名 ③会員氏名を、メール又は郵送で、後援会事務局までお寄せいただきますようお願い申し上げます。

なお、お諮りする議案につきましては、令和3年7月2日の理事会(書面審議)により承認されたことを申し添えます。

 

■審議日  令和3年7月28日(水)(返信期日)

 

■総会資料

※資料の閲覧には、会員あてにお送りした開催通知に記載されているパスワードが必要です。

令和3年度食品栄養科学部・大学院総会資料.pdf

 

■その他

・期日までに反対意見をお寄せいただかなかった場合には、全ての議案に賛成していただいたものとさせていただきます。

・過半数の賛成により、議案は可決とさせていただきます。

・審議の結果は、審議日以降に、このページにて御報告します。

・御不明な点がございましたら、後援会事務局あて御連絡ください。

 

■事務局

〒422-8526 静岡県静岡市駿河区谷田52-1

静岡県立大学教育研究推進部広報・企画室 森

電話 054-264-5106、E-mail:tyous6@u-shizuoka-ken.ac.jp